2021/05/07


 オーナーの川里です。

自称シャンプーマニアの私ですが、今まで数百種類のシャンプーを実際に使ってきました。

常に良質な物はないかと探し求めているのですが、このイイスタンダードは今まで使ったシャンプーの中では3本指に入るほどの製品だと思っています。

年齢を重ねて年々髪質や頭皮も衰えていきますが、イイスタンダードを取扱い始めて数年が経って実際に使って頂いているお客様の髪の質感は本当に良くなって行く実感があります。

今までシャンプーやトリートメントに興味が持てなかったお客様にも本当に大人気で、決してお安くはない製品ですが、毎日使う物こそ髪や頭皮、体や環境に良い物と考えています。

土台の水から全てにおいて相当に拘って作られていますので、詳しくは下記サロンHPをご覧ください。

http://www.salon-kiryu.com/estandard.html


顧客のお客様でなくてもお買い求めできます。




昨年に限定販売され大好評だったポジティブリペアシリーズの再販が決まりました!

取扱サロンでしか購入できないシリーズで発売当初から問い合わせが多く、すぐに売り切れてしまうほど大人気のシリーズ。通常ラインナップに加えて欲しいとメーカーさんにお願いしたほどでした。

今回は詰め替え用はすでに入荷しており、250mlとヘアミルクに関しましては6月下旬の入荷になります。きっとすぐに売れ切れてしまうので興味があればお早めにどうぞ。




通常ラインナップの3種類はお試しもありますので、まずは使って見たいという方は全種類使ってみても良いかと思います。 各税込 ¥198-




また全ての香りを嗅げます。



またボディソープも密かにお勧めで大人気です。